<PR>











【リフォーム実例紹介】一戸建 昔ながらの間取りだった実家を、理想の住まいにリノベーション

住友不動産のリフォーム「新築そっくりさん」でご自宅をまるごとリフォームされた実例を、お施主様の声とともにご紹介します。

今回は、お母様が他界され、施設への入退院を繰り返されていたお父様の勧めもあり、ご実家に戻ることを決意したご家族。築40年が経過していることから、老朽化が進んでおり、間取りも今のライフスタイルに合わないため、まるごとリフォームで実家を再生することに。

「リフォームするにあたり、友人の経験者の話が参考になりました。近所の工務店に頼んだものの、要望通りのものができなかったそうです。そこで、信頼できる大手企業に依頼しようと思い、住宅展示場などに足を運びました。中でも『新築そっくりさん』は大規模なリフォームの経験と実績が豊富なことから、安心してお任せすることができました。」

LDKの位置を変え、アイランドキッチンやリビング階段を採用したことで、ご家族が自然と集まる明るい大空間のLDKに。LDKに隣接する和室は、お父様が帰宅された時のための部屋として利用しています。建て替えずにお父様の帰る場所を残しリノベーションされた、ご家族の優しさが溢れる住まいとなりました。

ぜひご覧ください!

◇新築そっくりさんの公式サイトはこちら

◇お問い合わせ、資料請求はこちら

◇お近くで開催予定のイベント情報はこちら

00:00 リフォームのきっかけ
00:39 Before・After
02:59 お客様インタビュー

#新築そっくりさん
#リフォーム
#リノベーション
#まるごとリフォーム
#ルームツアー

タイトルとURLをコピーしました