<PR>











屋根塗装に遮熱・断熱!おすすめ塗料もご紹介!【街の屋根やさん】

遮熱?断熱?屋根塗装でも塗料を選べば夏の暑さ・冬の寒さを軽減できるかもしれません。
0:00 ベランダ・バルコニーを雨漏りさせないために
0:26 屋根塗装でできる遮熱・断熱
1:15 おすすめの塗料
3:34 メンテナンス時に見直しておきたいポイント
==============
「遮熱」「断熱」エコな時代によく耳にする言葉となりました。
住宅塗装、屋根塗装をご検討中の方は、屋根にも遮熱塗料や断熱塗料を選んでみてはいかがでしょうか。
夏の炎天下では、屋根表面の温度は80℃にもなると言われます。いくら屋根裏に断熱材があるとはいえ、それではお家が暑くなって当然ですよね。結露の原因にもなります。
遮熱塗料は、熱の元である赤外線を反射させ、屋根が暑くならないようにする機能を持った塗料です。せっかく屋根塗装をするのであれば快適に過ごせる機能を持った塗料を選んでみましょう。
また断熱とは、熱の伝わり方を緩やかにする機能をもっています。太陽の熱を伝えにくくするだけでなく、冬はお家の中の暖かさも逃がしにくくするのです。
動画ではおすすめの塗料もご紹介していますのでぜひご検討ください。
#屋根 #屋根塗装 #遮熱 #断熱

★コメント受付中!可能な限りお返事いたします!
◇街の屋根やさん全国版→屋根工事.net/
◇屋根工事をお考えの方は今すぐお電話を!→0120-989-742

街の外壁塗装やさん全国版→外壁塗装.jp.net/
雨漏り修理専門店 アメピタ→
JACOFフランチャイズサイトはこちら→

タイトルとURLをコピーしました