<PR>











外壁塗装 大分 板壁塗装 木部塗装 キシラデコール 防腐 防虫

エースペイント株式会社(プロタイムズ大分東店)は大分県大分市を中心に住宅の外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事をご提供しています。 お客様の大切なお住まいが綺麗な状態であり続けてほしい、そんな想いで日々仕事をしております。また、弊社が手掛けた塗装工事はお客様だけでなく、地域の皆様にも見て頂くことになります。ご近所の方から「とっても綺麗になったね、良い業者を選んだね」とお褒め頂けるのであればこれ以上にない喜びです。その為に住宅診断を行ない、根拠のある価格を提示し、工事中もお客様にできる限りの情報共有をしていきます。情報を包み隠さずお客様にお知らせし、ご理解、ご納得いただいた上で最適な提案と施工をご提供致します。お住まいの塗り替え(外壁塗装、屋根塗装)をはじめ、お住まいのリフォーム関連のことでお困りのことがありましたら、 エースペイント株式会社(プロタイムズ大分東店)まで、お気軽にご相談ください。

【私たちのこだわり】 ・外装劣化診断士が屋根の状態までくまなく診断し報告書を作成。 ・お見積りはお客様のライフプランに合わせて最大5種を材工別でお出しします。 ・中間検査、完了検査をおこない品質の維持に努めます。

【こんな劣化症状があればまずは住宅診断を】 《外壁》 ・サイディングの外壁がの色あせ、壁面の反り、苔、藻、カビ ・コーキング(シーリング)の傷み ・モルタルの外壁のヒビ、チョーキング、苔、藻、 《屋根》 ・軒天井の雨染み ・スレート瓦の割れ、ヒビ、色あせ、剥がれ、苔、藻、カビ”

【代表者からの挨拶】
エースペイント株式会社(プロタイムズ大分東店)の代表取締役 阿南春男と申します。
私は、大分県大分市出身で、15歳の時に塗装の仕事に出会い、塗装一筋30年やってきました。
大分県大分市を始めとする地域の多数のお住まいの外壁、屋根塗装工事を施工させていただいております。「~まごころ~正直に一生懸命」を理念に日々現場と向きあっております。
リフォーム業界では現在でも手抜き工事、不良施工などを行う悪質業者が絶えない現状があります。私たちはそんな現状を無くす為にもしっかりとした現場調査・外装劣化診断を行い、全ての情報を包み隠さずお客様にお知らせし、全てを理解していただいた上で最適な提案と施工をご提供致します。従業員一丸となって、「目配り・気配り・思いやり」の精神で、頑張っていきたいと思っております。 

また、このYouTubeの動画では、足場解体前の工事検査の様子を20分~40分 お客様からのご了承を得て動画の撮影をしています。お家の塗り替えをお考えの方は、ご参考にと思っております

エースペイント株式会社 『本社・資材置き場』大分市乙津港町2丁目4-3『屋根外壁塗装ショールーム』大分市明野北4丁目1-3代表取締役社長 阿南春男 お問合せ➿0120-4116-45 ホームページ情報満載

タイトルとURLをコピーしました