<PR>











【プロが大公開】リフォームをする際に絶対に外せない費用とは!見落としがちなポイントを解説!【注文住宅/リフォーム/リノベーション】

富山県砺波市の「住まいと庭のリフォーム屋さん」株式会社ミズカミです。

今回はリフォームをする際に絶対に外せない費用についての紹介です!
見落としがちなポイントを徹底解説!ぜひご参考にしてみてください!

◆株式会社ミズカミ公式ホームページ

◆イベントのご案内
ミズカミでは毎月「無料相談会」を開催しております。
お客様がミズカミで工事をする、しないに関わらず、プロとしてお客様が最後にお困りにならないように、損をしないように家や庭づくりについて全ての内容をお伝えしています。
きっとお役に立ちますので、リフォームをご検討中の方は是非ご参加ください!
↓詳細・ご予約はこちら↓

◆インスタグラム

◆お客様インタビュー動画
富山県南砺市N様邸(リフォーム)
広い家をコスパよく断熱リフォームする!
リフォームを考えている方に是非みていただきたい動画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆株式会社ミズカミについて
富山県砺波市・南砺市で家と庭のリフォームを行う建設会社。
庄川町で土木建築工事業を創業し94年。
地域の繋がりを大切にし、既存のお客様は3,161人。年間工事の80%は既存客様からのリピート工事です。
様々なハウスメーカーで建てられた家の庭工事の相談を受けて工事してきた経験から、家を考える時は庭・外構工事を先に考えておかないと必ず後悔することになるとわかりました。
長年の土木工事のノウハウを活かし、地域で唯一「庭から考える家づくり」を提案しており、今あるその土地と建物の魅力を最大限に活かし、機能的で潤いのある空間を作ります。
「いつでも気軽に相談できる、困ったときにはすぐ来てもらえる」お客様の安心を第一に考えて、アフターメンテナンスが容易な、会社から30分以内の地域限定でリフォームサービスをしています。
「こんな工事はどこに頼めばいいのだろう?」と思ったらまずはミズカミにご相談ください。

#富山県砺波市
#リフォーム事例
#ミズカミ
#注文住宅
#新築
#建て替え
#庭
#生垣
#diy
#防草シート

タイトルとURLをコピーしました